スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

信州そば処そじ坊

f:id:mananiko:20190506215550j:plain

 

f:id:mananiko:20190506215603j:plain

信州そば処そじ坊で、ランチをしました。

 

f:id:mananiko:20190506215728j:plain

信州の民家を思わせる店装で、自家製麺のそばの味をしっかり味わえるそば専門店

です。

初めにおそばのかりんとうが出てきました。

食感はいいですが、あまり味はしませんね~。

 

f:id:mananiko:20190506215810j:plain

大海老天丼定食

税込み1000円です。

 

f:id:mananiko:20190506215950j:plain

温かいおそばか冷たいおそばを選べます。

ざるそばは、こしがあって美味しい~。

ツルッとしたのど越しがたまりませ~ん。

いくらでも食べれそうです。

 

f:id:mananiko:20190506220023j:plain

大きな海老の天ぷらがのっています。

 

f:id:mananiko:20190506220048j:plain

冷し山菜とろろ定食

税込み830円です。

 

f:id:mananiko:20190506220146j:plain

 

f:id:mananiko:20190506220200j:plain

山菜、なめこ、山芋がたっぷり入っています。

 

f:id:mananiko:20190506220231j:plain

 

f:id:mananiko:20190506220247j:plain

つゆをかけて、よくかき混ぜてから頂きます。

めちゃくちゃ美味しそう~。

 

f:id:mananiko:20190506220323j:plain

セットで炊き込みご飯がついています。

最後にそば湯が出てきました。

 

セットの方がお得感があります。

小食の人には、単品もあります。