スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

セブンイレブン もち麦もっちり!きなこもっち

f:id:mananiko:20190414200104j:plain

からだへの想いこの手から

食べやすいひとくちサイズのもちもち食感のドーナツに

和の健康食材食材きなこを組み合わせたもの。

もち麦をつかっているのでレタス一個分の食物繊維が取れます。

税込み138円です。

 

f:id:mananiko:20190414200152j:plain

可愛らしい一口サイズのドーナツですね~。

きな粉たっぷりで美味しそう~。

 

原材料名

ショートニング、糖類加工品(ぶどう糖、コーンスターチ

ショートニング)卵、砂糖、植物油脂、きなこ、小麦粉

でん粉、もち大麦粉、脱脂粉乳、食塩、加工デンプン

pH調整剤、膨脹剤、甘味料(ステビア)香料

(原材料の一部に卵、乳成分、小麦、大豆を含む)

 

f:id:mananiko:20190414200216j:plain

全部で6個入りです。

食物繊維6.9g(レタス約1個分の食物繊維入りです。)

もっちもちの食感ですね~。

きな粉がしっかりまぶしてあって美味しいです。

一口サイズで食べやすいのも良いですね~。

甘さも控え目で、食物繊維もたっぷりで、言うことなしです。

ちょっと小腹が空いた時などに食べるのがいいかも~!

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ