スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ローソン×三太郎 桃ちゃんのプチモッチ きびだんご風 3個入り

f:id:mananiko:20210314222324j:plain

もちもち食感の生地にきなこクリームを包み、きなこシュガーをトッピングしました。

「桃太郎」をイメージして、きびだんご風に仕上げました。

「三太郎」の「桃ちゃん」をパッケージにデザインしています。

135円(税込)

 

f:id:mananiko:20210314222347j:plain

原材料名

きな粉フラワーペースト、ショートニング、ミックス粉(でん粉、植物油脂、食塩

ショートニング、卵白粉)植物油脂、粉糖、でん粉加工品、きな粉、砂糖、乳化油脂

もちきび粉、小麦粉、加工デンプン、トレハロース、膨脹剤、糊料(増粘多糖類)乳化剤

酢酸Na、グリシン、pH調整剤、酸化防止剤(V.E)甘味料(ステビア)香料、グリセリンエステル

(一部に乳成分、卵、小麦、大豆を含む)

 

f:id:mananiko:20210314222425j:plain

 

f:id:mananiko:20210314222437j:plain

可愛らしいお団子が3個入っていますね~。

見た目もきびだんごみたいです。

もっちりした生地が美味しい(*^^*)

中にはたっぷりのきな粉クリーム!

きな粉の香ばしさがふわ~っと口の中に広がります。

甘さ控え目なのも嬉しい(≧▽≦)

おやつにピッタリですね~。

 

栄養成分表示 1個当たり

エネルギー90キロカロリーたんぱく質0.5グラム、脂質3.5グラム

炭水化物14.2グラム、糖質13.9グラム、食物繊維0.3グラム、食塩相当量0.2グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!