スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

セブンイレブン メープル&ホイップクロワッサン

f:id:mananiko:20190414200348j:plain

口どけのよいホイップを盛り付け、メープルソースで仕上げたという

クロワッサンです。

メープルの香りがアクセント!

税込み148円です。

 

f:id:mananiko:20190414200411j:plain

めちゃくちゃ美味しそうですね~。

メープル&ホイップってすごく相性が良さそうです。


原材料名

小麦粉、ホイップクリーム、マーガリン、メープルフィリング

(砂糖、水飴、メープルシロップ)砂糖、卵、麦芽糖、ショートニング、パン酵母

食塩、植物油脂、麦芽エキス、乳等を主要原料とする食品、グリシン、香料

乳化剤、糊料(増粘多糖類)セルロース、酒精、pH調整剤、酢酸Na、カラメル色素

乳酸Ca、ビタミンC、カロチノイド色素

(原材料の一部に卵、乳成分、小麦、大豆を含む)

 

f:id:mananiko:20190414200513j:plain

柔らかい食感のクロワッサンですね~。

たっぷりのホイップクリームに、甘いメープルシロップがのっています。

ふっくらしたクロワッサンと良く合います。

もっと甘い感じかと思っていたけど、そうでもないです。

ボリュームはありますが、美味しくてペロッと食べれました。

カロリーがもっと高いのかと思ったら、意外と低いのでビックリ!

 

栄養成分表示 (1包装当たり)

エネルギー294キロカロリー、たんぱく質4.8グラム、脂質16.9グラム

炭水化物30.7グラム、Na185ミリグラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ