スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

Cou Cou ケアベアの雑貨&タオルハンカチ

f:id:mananiko:20190406221024j:plain

Cou Couで色々と雑貨を買ってきました。

 

f:id:mananiko:20190406221133j:plain

ケアベアのスマホケース

シリコンタイプで滑りにくく、大きめなのでとっても持ちやすいです。

ピンクのケアベアが可愛い~。

 

f:id:mananiko:20190406221159j:plain

タオルハンカチは、2枚よりどり300円です。

フレンチブルドッグが可愛いタオルハンカチ!

水玉アイスが、キュートタオルハンカチ!

 

f:id:mananiko:20190406221227j:plain

ケアベア×ViViコラボ ウォターボトル

【Care Bears×ViVi 35thスペシャルコラボ】 使いやすいシンプルなウォーターボトル

軽くて丈夫なトライタン素材を使用していて、 温かい飲み物も、冷たい飲み物も入れる

ことができます。

フルーツウォーターを入れたり、お菓子を入れたりと様々な使い方ができます。

めちゃくちゃ可愛いですね~。


Cou Couは、と~ってもお買い得な雑貨が買えるのが良いですね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 雑貨ブログへ