スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

東京ばな奈「見ぃつけたっ」

f:id:mananiko:20190331224759j:plain

東京のお土産に買ってきた東京ばな奈!

まわりは、ふんわり柔らかいスポンジケーキ。

中には、丁寧に裏ごししたバナナの果実を使った

バナナカスタードクリームがトロ~リ。

一口食べると、甘くて優しいバナナの味と香りが

お口いっぱいに広がります。

 

f:id:mananiko:20190331224831j:plain

 

f:id:mananiko:20190331224912j:plain

 

f:id:mananiko:20190331224930j:plain

東京のお土産って言えば「東京ばな奈」ですね~。

たっぷりのバナナカスタードクリームをスポンジケーキでふんわり包み込んでいます。


原材料

バナナクリーム(水あめ、バナナペースト、脱脂粉乳、砂糖、バナナピューレ

植物油脂、卵黄、小麦粉、ゼラチン、洋酒)(国内製造)、液卵、砂糖、小麦粉

植物油脂、乳化油脂、乾燥卵白/加工デンプン、調味料(アミノ酸)乳化剤

(大豆由来)

膨張剤、ソルビトール、香料、酢酸(Na)カロチン色素


特定原材料等

小麦・卵・乳・大豆・ゼラチン・バナナ

 

f:id:mananiko:20190331225121j:plain

 

f:id:mananiko:20190331225135j:plain

見た目は、小さなバナナのようなスポンジケーキですね~。

とっても可愛らしい形をしています。

中には、バナナを使ったカスタードクリームがたっぷり入っています。

ふんわりスポンジと、ちょうどいい甘さのクリームが相性抜群です。

ぺろっと食べれて美味しかったです。

「ほどよい甘さとやわらかさが絶妙なバランスです」というクチコミにも納得です。

 

冷蔵庫で冷やしたり、アイスのように凍らせても美味しいみたいですね。

他にもコーヒー牛乳味、バナナヨーグルト味、メープルバナナ味なんかもありました。

お値段もお手頃なので買いやすいです。

 

栄養成分表示(個装当たり)

エネルギー99キロカロリー、たんぱく質2.4グラム、脂質2.9グラム

炭水化物15.9グラム、食塩相当量0.07グラム

 

こちらで購入出来ます。

東京ばな奈「見ぃつけたっ」8個入 楽天市場

東京ばな奈「見ぃつけたっ」8個入り Amazon

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ