スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ヤマザキ ミニ 焼きそばパン 4個入り

f:id:mananiko:20190216224814j:plain

オタフクソースの関西焼そばソースを使用した焼きそばを包みました。

ミニサイズの焼きそばパンなんてあるのですね~。

 

f:id:mananiko:20190216224834j:plain

ミニサイズのあんぱんは、見た事があるけど、これは初めて見ました。

ワゴンのコーナーにたくさん置いてあったので、買ってみました。

焼きそばが中に入っているので、手が汚れなくていいですね~。

 

原材料

焼そば(中華麺、焼きそばソース、植物油脂、粉あめ、その他)小麦粉

ミックス粉(小麦粉、砂糖、でん粉、植物性たん白、植物油脂、食塩、脱脂粉乳、卵粉)

卵、砂糖、植物油脂、加糖脱脂粉乳、ショートニング、ぶどう糖、パン酵母、食塩

発酵風味料、酢酸(Na)加工デンプン、カラメル色素、調味料(アミノ酸等)

乳化剤、糊料(加工デンプン、増粘多糖類、アルギン酸エステル)膨脹剤、グリシン

かんすい、イーストフード、pH調整剤、セルロース、酸味料、V.C、香料、香辛料抽出物

(一部に卵、乳成分、小麦、ごま、大豆、鶏肉、豚肉、もも、りんごを含む)

 

f:id:mananiko:20190216224904j:plain

パン生地は、とっても柔らかいです。

中に入っている焼きそばは、どろっと濃厚なソースですね~。

ソースが多いので麺と良く絡んでパサパサ感は、ないです。

麺もしっかりした太さでモッチリ感もあって美味しい~。

小さいパンなのに、焼きそばがいっぱい入っていて満足感大です。

お昼ご飯に食べるのにピッタリなお惣菜パンです。

 

栄養成分表示 (1個当たり)

エネルギー118キロカロリー、たんぱく質3.1グラム、脂質4.1グラム

炭水化物17.1グラム、食塩相当量1.1グラム