スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

カインズ やわふわダブルワイヤーマスク ピンク やや小さめ 大人用 40枚入

f:id:mananiko:20190211195849j:plain

カインズでマスクを購入しました。

以前から愛用しているマスクです。

税込498円です。

 

f:id:mananiko:20190211195917j:plain

●高密度フィルター使用 PFE(微粒子捕集効率)BFE (細菌捕集効率)を99%のカット

●センターバー採用で口元に空間ができて呼吸しやすい

●やわふわ素材 内側が、やわらか素材でやさしい肌ざわり

●幅広ゴム 耳にやさしい着け心地

●やや小さめ大人用ピンク

●対象 風邪、花粉、ほこり等、PM2.5対策に


サイズ 約90×145mm

素材

本体外側 ポリプロピレン

本体内側 ポリエチレン、ポリエチレンテレフタレート

耳ひも部 ナイロン、ポリウレタン

ノーズバー ポリエチレン

 

f:id:mananiko:20190211195946j:plain

箱を開けると、ビニール袋に入っています。

ビニールをオープンすると、マスクを取り出せます。

一枚ずつ取り出しやすいですね~。

 

f:id:mananiko:20190211200012j:plain

 

f:id:mananiko:20190211200046j:plain

薄いピンク色のちょっと小さ目のマスクです。

女性や中高生にピッタリのサイズです。

長時間付けていても耳が痛くならないのがいいです。

99%カットフィルターなので、花粉対策などこれからの季節にピッタリのマスクです。

40枚入りで、498円なのもお財布に優しいですね。

 

f:id:mananiko:20190211200108j:plain

マスクって種類がありすぎて悩んでしまいますね~。

使い捨てなので、あまりお高くてもダメだし、安すぎても耳が痛くなったりするし難しいですよね。

その点、このマスクは、値段的にも丁度良くて、耳も痛くならないのが良いです。

インフルエンザ予防の為にもマスク着用は、絶対ですね~。