スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

日清スパ王プレミアム 海老いかあさりが入った海の幸のペスカトーレ

f:id:mananiko:20190212212623j:plain

完熟トマトのペーストにガーリックの風味と魚介の旨みをきかせた濃厚なトマトソース

です。

白ワインを加えて香り高く仕上げました。

具材は海老、いか、あさりの3種の海の幸を使用しました。

 

●内容 290g

 

●原材料名

めん(デュラム小麦のセモリナ)トマトペースト、魚肉(いか、えび)

植物油脂、野菜(たまねぎ、にんにく)、味付あさり、魚介エキス、食塩

砂糖、ガーリック調味油、白ワイン、ポークエキス、酵母エキス、香辛料

乾燥パセリ/増粘剤(加工でん粉)、調味料(アミノ酸等)、香料、酸味料

パプリカ色素、香辛料抽出物、

(一部にえび・小麦・乳成分・いか・豚肉を含む)

 

●主な原材料の産地

めん(デュラム小麦のセモリナ) イタリア、スペイン、フランス、シリア

            ギリシャ、アメリカ、 オーストラリア、カナダ

ソース トマトペースト (トマト) スペイン、ポルトガル

具(いか、えび) タイ、他

味付あさり (あさり)  中国

 

●栄養成分表示 [1食 (290g) 当たり]

エネルギー383キロカロリー、たんぱく質13.4グラム、脂質9.3グラム

炭水化物61.5グラム、食塩相当量3.0グラム

 

f:id:mananiko:20190212212642j:plain

 

f:id:mananiko:20190212212718j:plain

いかなどの具が入っているのが分かります。

厳選イタリア産スパゲティ プリッとアルデンテ食感!

ペスカトーレがお家で食べれるなんて嬉しい~!

 

f:id:mananiko:20190212212804j:plain

外袋から取り出し、内袋を表示がある面を上にして、お皿にのせレンジで温めました。

500Wなら6分、600Wなら5分くらいが目安です。

熱いので気を付けてお皿を取り出します。

魚介の良い香りがしますね~。

 

f:id:mananiko:20190212212832j:plain

 

f:id:mananiko:20190212212858j:plain

袋をあけた瞬間、トマトと魚介の良い香りがします。

めちゃくちゃ美味しそう~。

一口食べた瞬間、旨味溢れる魚介のトマトソースが口の中に広がります。

魚介類は、もうちょっとボリューム感が欲しいですね。

いつでも手軽にペスカトーレが食べれるのは、嬉しいです。

 

 

こちらで購入出来ます。

日清 スパ王 プレミアム 海老いかあさりが入った海の幸のペスカトーレ (290g)×28個

楽天市場