スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

アンデイコ 苺のチーズケーキ カップ90g

f:id:mananiko:20190127173110j:plain

ドン・キホーテで、アンデイコ 苺のチーズケーキ カップ90gを買いました。

なめらかで口どけのよいチーズケーキに糖度が高く程よい酸味が特徴の『とちおとめ』の果汁・ピューレを使用した自家製の苺ソースを掛けました。

苺の風味をお楽しみ頂けます。

苺のパッケージが目につきますね~。

 

f:id:mananiko:20190127173139j:plain

 

f:id:mananiko:20190127173151j:plain

チーズケーキに、相性抜群の苺ソースをかけたカップデザートです。

苺ソースには、とちおとめの果汁とピューレを使用しています。

春を感じさせてくれるスイーツですね~。

 

原材料名

全卵、砂糖、乳製品、植物油脂、ショートニング、卵白、でん粉、水あめ、小麦粉

いちごピューレ(いちご(とちおとめ)、砂糖)、濃縮いちご果汁(とちおとめ)

ゼラチン、濃縮レモン果汁、食塩、デキストリン/グリシン

糊料(増粘多糖類、加工デンプン)、ソルビトール、香料(大豆由来)

pH調整剤、酸味料、着色料(クチナシ)、乳酸Ca

 

f:id:mananiko:20190127173213j:plain

甘酸っぱい苺ソースが美味しい~!

チーズケーキは、とってもクリーミーなチーズケーキですね。

苺ソースとチーズケーキの相性は抜群です。

もっと濃厚な感じかなって思っていたけど、意外にあっさりしていました。

かるい食感のチーズケーキなので、ペロリと食べれます。

口当たりサッパリの苺のチーズケーキでした。

 

栄養成分表示(1個当たり)

エネルギー189キロカロリー、たんぱく質2.8グラム、脂質120グラム

炭水化物16.8グラム、食塩相当量0.3グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ