スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

セブンイレブンのきなこホイップあげパン

f:id:mananiko:20190127172836j:plain

セブンイレブンで、きなこホイップあげパンを買いました。

税込130円です。

きなこクリームときなこホイップをサンドした揚げパンです。

 

f:id:mananiko:20190127172908j:plain

サラッとした生地のあげパンが美味しそうです。

きなこと砂糖を合わせたきなこクリームがいいですね~!、

あげパン&きなこクリームの組み合わせは、間違いないと思います。

 

原材料名

小麦粉、砂糖、ショートニング、ホイップクリーム、牛乳

きなこ風味ファットスプレット(食用油脂、砂糖、きなこ、その他)

フラワーペースト、マーガリン、卵、麦芽糖、パン酵母、きなこ

食塩、植物油脂、乳等を主原料とする食品、グリシン

増粘剤(加工デンプン、増粘多糖類)酢酸Na、加工デンプン、乳化剤

香料、セルロース、pH調整剤、ビタミンC

(一部に卵、乳成分、小麦、ごま、大豆を含む)

 

f:id:mananiko:20190127172931j:plain

パン生地は、ふんわりしていて全然油っこくないですね。

ふわふわきなこホイップと、ジャリジャリきなこシュガーが良く合っています。

中はふんわり、もっちり感もある揚げパンと、2層のクリームが美味しかったです。

ボリュームもあって、きなこ感もしっかりありました。

 

栄養成分表示(1袋装当たり)

エネルギー366キロカロリー、たんぱく質7.2グラム、脂質18.1グラム

炭水化物43.6グラム、Na242ミリグラム


どこか懐かしい味わいのするきなこホイップあげパンでした。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ