スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

神戸屋シルフィー

f:id:mananiko:20181226224713j:plain

クリスマスも終り、冬休み中なので、みんなで梅田に行きました。

いつも人が多いな~って思う梅田ですが、今日は、一段と人が多かったですね。

高速も混んでいたので、着いたらすぐにお昼ご飯を食べました。

ルクア大阪の中にある神戸屋シルフィーでランチです。

前菜のサラダ&スープです。

 

f:id:mananiko:20181226224740j:plain

焼き立てのパンです。

パンは、おかわり出来るのが嬉しいですね。

 

f:id:mananiko:20181226224804j:plain

熱々焼き立てパンが、8種類の中から好きなパンを選べます。

 

f:id:mananiko:20181226224825j:plain

シーフードドリア!

 

f:id:mananiko:20181226224851j:plain

大きなムール貝、海老などの魚介類がいっぱい入っていました。

クリーミーなソースが美味しい!

 

f:id:mananiko:20181226224939j:plain

チーズハンバーグ!

 

f:id:mananiko:20181226225013j:plain

大きなハンバーグに、たっぷりのチーズがのっています。

トマトソースも美味しくて、中からもとろ~りチーズが出てきます。

ボリューム満点!!

 

f:id:mananiko:20181226225038j:plain

和風ハンバーグ!

 

f:id:mananiko:20181226225100j:plain

大きな目玉焼きがのった和風ハンバーグです。

黄身をつぶした目玉焼きと、ハンバーグを一緒に頂きます。

和風の照り焼きソースが美味しい~!!

 

f:id:mananiko:20181226225123j:plain

お代わりしたパンです。

石釜バケットと、クルミバケット!