スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

5個540円のパン!

f:id:mananiko:20181129181615j:plain

スーパーで、5個540円のパンを買いました。

いつもは、パンによって値段が違うけど、値段に関係なく5個540円です。

買うなら値段の高いパンを買いますよね!

写真にないもう1個のパンは、くるみパンです。

くるみパンは、明日に食べようと思い、お皿に出すのを忘れました。

 

f:id:mananiko:20181129181922j:plain

左は、チーズたっぷりのパン、右は、ソーセージのパンです。

温めると、チーズがとろけて美味しかったです。

ソーセージがパリッとしていて、歯応えがあり、パンとの相性も良かったです。

 

f:id:mananiko:20181129181946j:plain

左は、スイートポテトパイ、右は、目玉焼き&ハムがのったパンです。

サクサクのパイ生地に、さつま芋の餡が美味しかったです。

目玉焼き&ハムがのっている豪華なパン、朝食にもピッタリ!!