スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

2019-01-07から1日間の記事一覧

神戸パンダサブレ!

神戸のお土産にいつも購入している神戸パンダサブレです。 子供達が、小さい頃から食べていました。 10枚入りで、可愛い手提げタイプ! 他にも袋入りや箱入りもあります。 とっても可愛いパンダのサブレです。 食べるのがもったいないくらいですね。 しっと…

東京インテリアで買い物!

IKEAの後、東京インテリアにも行きました。 セール品もたくさんありましたね~。 前から下の子が欲しがっていた、ニコちゃんのマットを購入しました。 お部屋のワンポイントになりますね。 しっかりしていて、可愛いです。 PLYS(プリス)バスミューズシルキ…

IKEAのホットドッグ用のバンズとソーセージ!

IKEAで、ホットドッグ用のバンズとソーセージを買いました。 通常価格より400円程お安くなっていました。 ホットドッグ用のパン10個と、ソーセージ10本です。 バンズは切り込みが入っています。 ソーセージは、沸騰したお湯に冷凍のまま入れるだけです。 簡…

IKEAで買い物!

久しぶりにIKEAに行きました。 まだ早い時間だったので、空いていました。 広い店内は、見て回るだけですご~く歩きます。 いい運動になりますね~!! SOCKERBIT ソッケルビート、収納ボックス ふた付き、ライトブルー! ロック機能付きなので、ふたがしっ…