スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

IKEAで買い物!

f:id:mananiko:20190107160228j:plain

久しぶりにIKEAに行きました。

まだ早い時間だったので、空いていました。

広い店内は、見て回るだけですご~く歩きます。

いい運動になりますね~!!

 

f:id:mananiko:20190107160250j:plain

SOCKERBIT ソッケルビート、収納ボックス ふた付き、ライトブルー!

ロック機能付きなので、ふたがしっかりとしまり、中のものを汚れやホコリから守ります。

ちょっとした物を収納するのに便利ですね。

 

f:id:mananiko:20190107160318j:plain

VARIERA ヴァリエラ、ボックスのグリーン!

キャビネットや引き出しの中を整理整頓できます。

パステルカラーの新作もありました。

 

GESSAN ゲッサン、ボックス、ホワイト 2ピース!

歯ブラシや歯みがき、ヘアピンなどを整理整頓するのに便利です。

角が丸いのでお手入れが簡単です。

内側の色が、ブルーと赤色になっています。

 

f:id:mananiko:20190107160405j:plain

 

f:id:mananiko:20190107160415j:plain

STEKNING ステクニング、ふきん、 ピンク、グリーン、ブルー!

吸水性に優れています。

マイクロファイバー製なので拭き掃除に最適です。

2枚入りで、お買い得です。

 

こちらで購入出来ます。

IKEA 楽天市場

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 雑貨ブログへ