スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

東京インテリアで買い物!

f:id:mananiko:20190107161035j:plain

 

f:id:mananiko:20190107161046j:plain

IKEAの後、東京インテリアにも行きました。

セール品もたくさんありましたね~。

 

f:id:mananiko:20190107161137j:plain

前から下の子が欲しがっていた、ニコちゃんのマットを購入しました。

お部屋のワンポイントになりますね。

しっかりしていて、可愛いです。

 

f:id:mananiko:20190107161159j:plain

PLYS(プリス)バスミューズシルキーウォッシュ、Lサイズ !

身体を洗うスポンジ!

低密度ポリエチレンを1 0 0 % 使用した柔らかな泡立てボールです。

子供達の分を2つ購入しました。

以前からずっと愛用しています。

やわらか素材でモコモコ泡がたくさん出来ます。

少量のボディーソープでも、簡単にきめ細いモコモコ泡を作れます。

経済的にもいいですね~!

カラーバリエーションは、パステルカラー5色。

 

こちらで購入出来ます。

PLYS(プリス)バスミューズシルキーウォッシュ Lサイズ

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 雑貨ブログへ