スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

おやつにヤマザキのスイートバームクーヘン カラメル!

f:id:mananiko:20181106165231j:plain

スーパーのスイーツコーナーで売っていました。

バームクーヘンの真ん中に生クリームが入っていて美味しそう~!!

3時のおやつに食べようと思います。

 

f:id:mananiko:20181106165303j:plain

上のカラメルが美味しそうですね。

この1個のカロリーは、945カロリーもあります。

4人で分けて食べるので236カロリーですね。

まあこんなもんでしょう!!

 

f:id:mananiko:20181106165354j:plain

しっとりした生地のバームクーヘンで、ザラメのジャリッとした食感が美味しかったです。

滑らかな生クリームもアクセントになっています。

バームクーヘン、カラメル、生クリームが一つになって口の中で広がります。

甘さ控えめですご~く美味しかったです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ