スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ローソンのメープルクリームのパンケーキ

f:id:mananiko:20181106145936j:plain

ローソンで、メープルクリームのパンケーキを買いました。

税込270円です。

 

f:id:mananiko:20181106150004j:plain

パンケーキシリーズの第3弾だそうです。

パンケーキの上に、たっぷりのホイップクリームがのっています。

その上にメープルソースとクルミフリーズドライ苺がトッピングされています。

ボリューム感がすごいですね!

 

f:id:mananiko:20181106150032j:plain

3枚重ねのパンケーキの間に、メープル風味のクリームがたっぷり入っています。

しっとりもっちりとしたパンケーキと、メープル風味のクリームがよく合いますね。

その上にトッピングされたクルミの食感と、ドライ苺の甘酸っぱさがクセになる美味しさです。

このパンケーキシリーズが大好きです。

本当に美味しい!!

ボリュームがあってもペロッと食べれちゃいます。

またリピしたいです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ