スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ローソンのキャラメルクリームのパンケーキ!!

f:id:mananiko:20181009163902j:plain

ローソンで、キャラメルクリームのパンケーキを買いました。
税込285円です。
ボリューム感がすごくて、見るからに美味しそうなパンケーキです。

 

f:id:mananiko:20181009163931j:plain

パッケージから出してみると、ホイップクリームの上に、キャラメルソース、アーモンドがトッピングされています。
クリームもたっぷりのっていて、ずっしりと重さがありますね。

 

f:id:mananiko:20181009164002j:plain

中身は、パンケーキが3枚重ねてあり、間には、クリームがたっぷり入っています。
食べてみると、しっとりもっちり生地のパンケーキに、ほんのりキャラメル味のクリームが最高です。
カロリーは、ちょっと気になる505kcalです。
たっぷりのクリームは、甘さ控えめで、濃いめのキャラメルソースが味のポイントになっています。
ボリューム満点のパンケーキですが、飽きることなく一気に食べてしまいました。
お値段以上の美味しいパンケーキでした。