スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

不安定なお天気

f:id:mananiko:20180914210729j:plain

金曜日です。
お弁当作りは、今週は、今日で終わりです。
一週間過ぎるのが早いですね。

今日のおにぎりは、混ぜ込みわかめの鮭を混ぜました。
それと、梅かつおをのせて、梅干をトッピングしました。

おかずは、えび天ぷら、きんぴらごぼう、キャベツメンチ生姜焼きだれ
焼きそば、タコさんウインナーでした。

たまご焼きには、もみ海苔を入れました。
緑の色合いに、カイワレ大根をレタスで巻いて入れました。

たまには食堂でお昼を食べたらって言っても、お弁当の方がいいと言います。
残さず綺麗に食べてくれるのも嬉しいですね。
これからも頑張ってお弁当を作ろうと思います。