スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

2019-04-23から1日間の記事一覧

ニチレイ いかリングフライ

するめいかを使ったやわらかい「いかリングフライ」です。 ●内容量 6個入(95g) ●原材料 衣(パン粉、でん粉、小麦粉、食塩、糖類(砂糖、ぶどう糖) 植物油脂、粉末状植物性たん白、香辛料、たん白加水分解物 酵母エキス、デキストリン)いか、食塩、揚げ油…

セリアのフラットケース&ノート

セリアで、フラットケース&ノートを買ってきました。 ガールズイラストノート! 水彩タッチで描かれた女の子が可愛くてお洒落~。 2柄、違うタイプの女の子が描かれたノートを購入しました。 どちらも可愛いです。 持ち歩きにも便利なサイズです。 こんなに…

Pasco しみこむスフレ メープル

ふわふわしっとりの蒸しケーキにメープルシロップ入りソースをしみこませました。 じゅわっと香るメープルの味わいをお楽しみ下さい。 税込み130円です。 “ふわふわ”“しっとり”とした食感にこだわりました。 食べやすいように、6つに切れ目が入っています。 …

ニチレイ スイートポテト

九州産さつまいもを使用した小さめサイズのスイートポテトです。 溶かしバターときび砂糖を使ったコクと、なめらかな口当たりが特長です。 紙カップは、サツマイモをイメージする紫色で、お弁当に彩りを添えます。 ●内容量 6個入 ●原材料 さつまいも、糖類 (…

スイートポテトを入れる

今日も日中は気温が上がりそうですね~。 暑くなってきたので、スーパーでストック用のアイスを買いました。 色々な種類があるので、迷ってしまいます。 あずきバーは、1箱買っておきました。 白いご飯に、男梅 混ぜご飯を混ぜました。 暑くなってきたので、…