スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

セリアのフラットケース&ノート

f:id:mananiko:20190423205659j:plain

セリアで、フラットケース&ノートを買ってきました。

 

f:id:mananiko:20190423205735j:plain

ガールズイラストノート!

水彩タッチで描かれた女の子が可愛くてお洒落~。

2柄、違うタイプの女の子が描かれたノートを購入しました。

どちらも可愛いです。

持ち歩きにも便利なサイズです。

こんなに可愛いノートだと、持っているだけでテンション上がりますね~。

 

f:id:mananiko:20190423205815j:plain

右の中身は、ドット柄の方眼です。

左の中身は、上下星、真ん中は無地になっています。

 

f:id:mananiko:20190423210022j:plain

ピンクジェニック ブック型メモ60枚!

とっても可愛いブック型メモです。

2つ購入しました。


サイズ 127×75mm

材質  本体 紙、ネオジム磁石

 

f:id:mananiko:20190423210100j:plain

 

f:id:mananiko:20190423210134j:plain

中身は、2パターンの違うタイプのメモに分かれています。

 

f:id:mananiko:20190423210203j:plain

パステルスイーツ フラットケース!

スイーツの可愛いプリントのフラットケースです。

パステルの色合いがいいですね~。

2つ購入しました。


サイズ 約120×210mm

材質  本体 合成皮革、フャスナー 亜鉛

 

f:id:mananiko:20190423210239j:plain

 

f:id:mananiko:20190423210306j:plain

どちらもパステルカラー調で、パフェやミルクのプリントが描かれています。

ちょっと大きめサイズなので、色々入れることが出来ます。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ