スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

IKEAでランチ

IKEAに行って来ました。

IKEAレストランでランチしました。

平飼いチキンフェア、アップルフェアをしていました。

 

☆平飼いロティサリーチキンとプラントベースフライドチキン 雑穀米添え

専用マシンでじっくり焼き上げた平飼いロティサリーチキンのハーフサイズに、

100%植物由来でできたフライドチキンを乗せた、ボリューム満点のメニュー。

付け合わせには雑穀米が添えました。

 

☆骨付き平飼いフライドチキン 雑穀米添え

毎年大人気で売り切れることもある、骨付きの大きな平飼いフライドチキンに、ヘルシーな雑穀米を添えた一皿。

 

☆スウェーデンミートボール

スウェーデン料理の代表。リンゴンベリージャムを付けて食べるのが伝統です。

 

☆サーモンマリネ

スウェーデンでよく食べられているサーモン。

伝統的な保存方法であるマリネをディルをたっぷり使ったソースと一緒に食べるのがス

ウェーデン流。

 

☆シュリンプオープンサンド

スウェーデンではトーストした薄切りパンの上に、甘エビを山盛りにのせたオープンサ

ンドが一番の人気メニューです。

 

☆ベジタブルメダリオン

ポテトをベースにブロッコリー、ポロネギ、オニオンとチーズを混ぜた小さな野菜グラ

タンです。

 

☆フライドポテト

 

☆アップルケーキ

りんご入りのバターケーキにクランブルをトッピング。

バニラソースをたっぷりかけたアップルケーキです。

 

☆濃厚なチョコレートケーキ

 

☆カプチーノ

 

 

可愛いワンちゃんがいっぱいのクリスマスツリー!

IKEAは見て回るだけでも楽しいですね~。

レストランで食べたチキン美味しかった(*^^*)

また行きたいです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!