スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

イケアレストランでランチ

イケアに行ってきました。

買い物の前にレストランでランチしました。

色々好きなものを注文できるのがいいですね~。

ドリンクバーは平日11:00~12:00までメンバーは無料なのも嬉しい(*^^*)

今はフレキシタリアンフード フェアをしています。

 

オムカツカレー

平飼い卵のスクランブルエッグ、プラントベースのカツを豪快にカレーにのせました。

 

ボリューム満点で美味しかったです(≧▽≦)

 

スウェーデン料理の代表。

リンゴンベリージャムを付けて食べるのが伝統です。

 

柔らかい食感が好き(*^^*)

 

シュリンプオープンサンド

スウェーデンではトーストした薄切りパンの上に、

甘エビを山盛りにのせたオープンサンドが一番の人気メニューです。

 

レモンをたっぷり絞って頂きました。

 

フライドポテト

 

ダイムケーキ

 

平日なのに結構混んでいましたね~。

ゆっくり食事が出来ました。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!