スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ヤンニョムチキン

週末になってくると朝なかなか起きれませんね~。

最近は朝方冷え込むので余計に起きれない!

自然に目が覚めるまで寝ていたいです(^^)


ご飯に彩り野菜5色をトッピングしました。


おかずは、たまご焼き、ヤンニョムチキン、ささみのチーズカツ

ブロッコリーたまごあんかけ、デミタマハンバーグでした。


ヤンニョムチキンは昨日の夕飯の残りです。

冷めても美味しいのでgood!

夕飯のおかずを作る時、少し多目に作ってお弁当用にしています。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ