スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ジャパンフリトレー ピースピー テイスティソルト味

ひよこ豆を使用したスナック菓子!

やみつきになる美味しさなのに、カラダ想いな豆由来のたんぱく質と食物繊維が摂取出

来るニューノーマル時代にふさわしいスナック菓子です。

パリッとしてサクサクしたクリスピーな食感と、シンプルながらコクのあるソルト味を

お楽しみください!

 

原材料名

ひよこ豆ペレット(ひよこ豆粉、じゃがいもでん粉(遺伝子組換えでない) 

乾燥じゃがいも(遺伝子組換えでない) その他)(スペイン製造) 植物油、大豆たんぱく

デキストリン、食塩、ぶどう糖、黒コショウパウダー、酵母エキスパウダー

たん白加水分解物、チキンエキスパウダー、ガーリックパウダー、粉末醤油

調味料(アミノ酸等) 香料

(一部に小麦、大豆、鶏肉を含む)

 

ひよこ豆のスナック菓子って珍しいですね~。

サクサク軽い食感!

濃厚なコクと旨みがきいた塩味がくせになる美味しさです。

たんぱく質と食物繊維が摂れるのが嬉しいですね~。

とってもヘルシー!

ひよこ豆の風味もあって美味しい(*^^*)

油っぽさもなくて食べやすいです。

 

栄養成分表示 1袋当たり

エネルギー263キロカロリー、たんぱく質4.3グラム、脂質15.7グラム

飽和脂肪酸7.0グラム、炭水化物27.4グラム、糖質24.8グラム、糖類0.5グラム

食物繊維2.6グラム、食塩相当量0.9グラム

 

こちらで購入出来ます。

ジャパンフリトレー ピースピー テイスティソルト味 50g 楽天市場

フリトレー ピースピー テイスティソルト味 50g×12袋 Amazon

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!