スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

カルビー おさつスナック

さつまいもの自然な甘みをふんわりとしたやさしい食べ心地で楽しめるスナック。

ホクホクにふかした(蒸した)さつまいもと、香ばしく焼き上げた焼きいもを練りこん

でいます。

さつまいものおいしい季節だけの期間限定発売です。

 

原材料名

小麦粉(国内製造)蒸しさつまいも、植物油、焼きさつまいも、でん粉、砂糖

さつまいもパウダー、食塩、ぶどう糖 / 香料、クチナシ色素、炭酸カルシウム

酸化防止剤(ビタミンC)

 

サクサクとした軽い食感!

サクほろっとしていて、とても軽くて食べやすいです。

口にいれると焼きいもの甘さが口いっぱいに広がりますね~。

さつまいもの自然な優しい甘さとほのかな塩味が絶妙です。

ついつい食べてしまう美味しさです(*^^*)

 

栄養成分表示 1袋当たり

エネルギー276キロカロリー、たんぱく質2.0グラム、脂質15.1グラム

炭水化物33.1グラム、食塩相当量0.5グラム

 

こちらで購入出来ます。

カルビー おさつスナック 12袋セット 楽天市場

カルビー おさつスナック 52g×12袋 Amazon

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!