スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ブルボン チョコリエール

小麦全粒粉を使ってじっくりと香ばしく焼きあげたスリムなタルト型のダイジェスティ

ブビスケットに、マイルドなチョコレートを充填したチョコビスケットです。

くつろぎのひと時に風味豊かな味わいをお楽しみください。 

昭和52年に発売されて以来、長きにわたり、ご愛顧頂いている商品です。

 

原材料名

小麦粉(国内製造)砂糖、ショートニング、植物油脂、全粉乳、小麦全粒粉

カカオマス、ココアパウダー、食塩、脱脂小麦胚芽 / 膨脹剤、乳化剤(大豆由来)

香料、着色料(アナトー)

 

小麦胚芽入り

昔ながらの懐かしい味

ザクザクっとした食感!

小麦粉の香ばしい香りが口の中で広がります。

チョコとビスケットのバランスがいい~。

チョコもマイルドで甘すぎない。

ちょっと塩気もあり甘いチョコとマッチしていて美味しい(*^^*)

ビスケットとチョコレートの食感の違いが楽しめます。

 

栄養成分表示 1袋当たり

エネルギー84キロカロリーたんぱく質1.1グラム、脂質4.6グラム

飽和脂肪酸9.7グラム、炭水化物9.7グラム、糖質9.3グラム、食物繊維0.4グラム

食塩相当量0.1グラム

 

こちらで購入出来ます。

ブルボン チョコリエール 14本×12袋 楽天市場

ブルボン チョコリエール 14本入×10袋 Amazon

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!