スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

今日は雨でしたね~。

午前中はポツポツ程度だったので、その間に買い物に行きました。

雨が降ったら買い物が大変なので・・


お握りは混ぜ込みわかめの梅しそ&枝豆の2種類


おかずは、海苔入りたまご焼き、赤いウインナー、いんげんと人参の肉巻き

ほうれん草のバター炒め、蓮根挟み揚げ、海老フライでした。


午後からは本降りになってきましたね~。

気温も低くて肌寒かったです。

明日も雨マークがでています(T_T)

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ