スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

淡路島たまねぎせんべい

淡路島産玉ねぎをたっぷり使って作り上げたせんべいです。

玉ねぎの香ばしさと程よい甘みがしっかり詰まった美味しさです。

 

原材料名

馬鈴薯澱粉(国内製造)植物油脂、乾燥たまねぎ(淡路島産100%) えび、砂糖

魚肉すり身(スケソウタラ)食塩、チーズパウダー、調味料(アミノ酸等)膨張剤

甘味料(ステビア)乳化剤

(原料の一部に乳、大豆を含む)

 

 

ほんのり玉ねぎの香りがしますね~。

玉ねぎの自然な甘みと塩味が美味しい(*^^*)

硬すぎず柔らかすぎない絶妙な歯ごたえ

やめられない、止まらない!

玉ねぎの凝縮された味がクセになります。

玉ねぎの豊かな味わいが口いっぱいに広がって美味しい(≧▽≦)

お酒のアテにもピッタリ!

 

栄養成分表示 100グラム当たり

エネルギー465キロカロリーたんぱく質2.6グラム、脂質18.2グラム

炭水化物72.7グラム、食塩相当量3.1グラム

 

こちらで購入出来ます。

淡路島 たまねぎせんべい100g 楽天市場

淡路島たまねぎせんべい 100g Amazon

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!