スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ひとくちサイズのマフィンが人気の焼き菓子屋「OYATUYA.ISU」(オヤツヤ・イス)

 

お母さんの手作りおやつの様にひとつひとつ心を込めて焼き上げました。

ひとくちマフィンおまかせ12個セット

ひとくちサイズの小さなマフィンになります。

たくさんのマフィンの中からおまかせで選んでくれます。

友達へのプレゼントやおやつにピッタリです(*^^*)

 

 

 

ちょっとずつ、いろんな味を楽しめますね~。

外はサクッ、中はしっとり食感!

マフィンはどれも甘さ控えめで優しい味わいです。

ひと口でそれぞれの味が感じられますね~。

温めるとさらに美味しい(≧▽≦)

 

こちらで購入出来ます。

ひとくちマフィンおまかせ12個セット 楽天市場

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ