スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

コストコ バラエティーミニデニッシュ20個入り

f:id:mananiko:20220213212227j:plain

 

f:id:mananiko:20220213212238j:plain

コストコで『バラエティーミニデニッシュ20個入』を買いました。

4種類のパンがセットになっています。

シナモン、アップル、ヘーゼルナッツ、アプリコットの4種類です。

お値段は税込798円

 

f:id:mananiko:20220213212307j:plain

 

f:id:mananiko:20220213212315j:plain

開けると4種類が5個ずつ入っていますね~。

トースターで温めると、サクサク感がアップして美味しかったです(≧▽≦)

直径7cmほどなので、片手でつまみやすいサイズです。

食べきれない時は冷凍保存がおすすめ!

 

f:id:mananiko:20220213212347j:plain

ヘーゼルナッツデニッシュ

サクサクなデニッシュ生地で、中に甘めのフィリングが入っています。

カリッとした食感とナッツの風味が香ばしい!

 

f:id:mananiko:20220213212412j:plain

アップルデニッシュ

りんごの果肉が入っていてアップルパイのようです。

りんごジャムが甘くて美味しい(*^^*)

 

f:id:mananiko:20220213212436j:plain

アプリコットデニッシュ

甘酸っぱい味のジャムが入ってます。

甘酸っぱくて美味しい(*^^*)

 

f:id:mananiko:20220213212458j:plain

シナモンデニッシュ

丸い形でシナモンが練り込まれています。

香りがよてくサクサク食感がいい~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!