スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ローソン ポールケーキドーナツ カスタード 4個入り

f:id:mananiko:20210430212111j:plain

朝食にも、おやつにもなる一口タイプの複数個入りドーナツです。

サクッとした食感のドーナツ生地に、口どけがよくすっきりとした甘さの

カスタードクリームを包みました。

130円(税込)

 

f:id:mananiko:20210430212144j:plain

 

f:id:mananiko:20210430212200j:plain

原材料名

カスタードフラワーペースト(国内製造)

ミックス粉(小麦粉、砂糖、ショートニング脱脂粉乳、食塩)ショートニング

卵、小麦粉/膨脹剤、炭酸Ca、セルロース、乳化剤、香料、糊料(増粘多糖類)

酸化防止剤(V.E)、カロテノイド色素

(一部に乳成分、卵、小麦、大豆を含む)

 

f:id:mananiko:20210430212242j:plain

コロンとした可愛いドーナツ!

サクッとした食感のドーナツ生地ですね~。

サーターアンダギーのような感じのドーナツです。

香ばしくて美味しい(*^^*)

中には、とろっとしたカスタードクリームが入っています。

程よい甘さなのがいいですね~。

ドーナツ生地とよく合って美味しかっです(≧▽≦)

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ