スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

グラコロの季節

f:id:mananiko:20201204233343j:plain

もう週末ですね~。

明日は、土曜日ですが、スーパーに買い物に行くだけです。

必要な食材をメモに書いて、早く買い物が出来る様にします。

外出自粛要請が出ているので、出掛けるのは、我慢ですね~。


ご飯にソフトふりかけの鮭をトッピングしました。


おかずは、和風オムレツ、タコさんウインナー、ちくわの磯辺揚げ

お好み焼き、サラダチキン、鶏のつくねでした。


マクドナルドでグラコロが出てきましたね~。

グラコロの季節か~って感じです。

毎年食べていますが、今年は、お持ち帰りにして家で食べよう!

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ