スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

シャトレーゼ 八ヶ岳契約牧場しぼりたて牛乳バー 珈琲

f:id:mananiko:20200708161746j:plain

八ヶ岳契約牧場のしぼりたて生乳を自社で65℃30分かけゆっくり低温殺菌処理し

キリマンジャロ豆100%のエスプレッソコーヒーエキスを使用した、香り高い

コーヒーの風味、コクを味わえるアイスクリームです。

素材のおいしさを味わっていただくために、安定剤・乳化剤・香料・着色料といった

添加物を使用しないで仕上げました。

香り高くほろ苦いコーヒーと、コクがありながらすっきりとしたミルクの味わいを

お楽しみいただけます。

 

まるで牧場で飲む牛乳のような自然なコク!

 

税込 367円

 

●種類別 アイスクリーム

無脂乳固形分8.0%、乳脂肪分9.0%

 

●内容量 62ml×6本

 

●原材料名

生乳、乳製品、砂糖、水あめ、コーヒー、でん粉、寒天、もち粉、こんにゃく粉

 

●栄養成分表示 1本当たり

エネルギー109キロカロリー、たんぱく質1.9グラム、脂質5.5グラム

炭水化物13.1グラム、食塩相当量0.06グラム

 

f:id:mananiko:20200708161956j:plain

 

f:id:mananiko:20200708162009j:plain

 

f:id:mananiko:20200708162021j:plain

 

f:id:mananiko:20200708162030j:plain

 

f:id:mananiko:20200708162055j:plain

とってもまろやかな口当たりですね~。

コーヒー牛乳のような優しい味わいです。

甘さ控え目で、コーヒーの苦味も感じられます。

アイスクリーム地は、柔らかくて、ふわ~と溶けていきます。

本当に美味しい!

無添加なのも嬉しいですね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!