スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

オムライス!

f:id:mananiko:20200708161542j:plain

今日は、朝方5時前くらいに物凄い雨の音で目が覚めました。

叩きつけるような豪雨!

ベランダ側の窓まで雨が降りこんでいました。

雷まで鳴っていて、その後眠れなかったです。

上の子は、警報が解除されなかったので、学校が休校になりました。


今日のお弁当は、オムライスでした。


おかずは、ゴマドレマカロニ、チーズカレー春巻き

コーンクリームコロッケ、チーズウインナーでした。


あれだけ大雨が降ったのに、午後からは、雨も止みましたね~。

晴れ間も見えたので、洗濯物を外に出しました。

何とか乾きそうですね~。

明日からもずら~っと雨マーク!

嫌になります。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ