スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

PABLO mini たっぷりいちご

f:id:mananiko:20191218220121j:plain

 

f:id:mananiko:20191218220143j:plain

サクサクのタルト生地にいちごチーズクリームを流しこみ、こんがりと

焼き上げました。

その上からさらにいちごピューレを重ね、美しい2層仕立てにお作りしました。

つぶつぶとしたいちごの種の食感とキュンとするような甘酸っぱい香りが広がる

”ダブルいちご”な美味しさのチーズタルトです。

数量限定 

税込み280円です。

サイズ 直径約 6.5cm

 

f:id:mananiko:20191218220234j:plain

 

f:id:mananiko:20191218220246j:plain

12月はクリスマスをイメージしたスペシャルピックです。

ツリーが可愛い!

他にも雪だるまがあるみたいです。

 

f:id:mananiko:20191218220332j:plain


一口食べると、ソースが甘酸っぱくて美味しい!

苺味がめちゃくちゃ濃いですね~。

タルト部分は、さっくりした食感です。

見た目もすごく可愛いいちごタルトです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ