スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

丸福珈琲店 カフェ・オ・レ コーヒーリッチ

f:id:mananiko:20190520230717j:plain

 
f:id:mananiko:20190520230129j:plain

丸福珈琲店独自のブレンドコーヒーの持つコク深さ、あと味の良さを最大限に丸福珈琲

店独自のブレンドコーヒーの持つコク深さ、楽しんで頂けるカップ飲料です。

少しビターな味わいで甘いのが苦手な方におすすめ!

深い香りtとコクが楽しめます。

珈琲専門店仕様のカフェ・オ・レです。


無脂乳固形分 3.0% 乳脂肪分 1.2%

 

原材料

乳製品、コーヒー、砂糖、生乳(50%未満)pH調製剤

 

栄養成分表示 1本(200ml)当たり

エネルギー105キロカロリーたんぱく質3.5グラム、脂質2.9グラム

炭水化物16.1グラム、食塩相当量0.20グラム

 

内容量 200ml

 

f:id:mananiko:20190520230758j:plain

 

f:id:mananiko:20190520230810j:plain

丸福の香り高いコーヒーを使った風味豊かなカフェオレです。

しっかり目のコーヒー味です。

お子様から大人まで楽しめるマイルドな味わいで、冷蔵庫にあると思わず手が伸びてし

まいます。

 

珈琲の香ばしい香りがしますね~。

苦味の中にもミルクのまろやかさを感じます。

苦味とミルクのバランスがいいですね。

甘さ控え目で、後味もしっかり苦味が残ります。

本格的な苦味を楽しめるカフェオレです。

 

こちらで購入出来ます。

丸福珈琲店 カフェ・オ・レコーヒーリッチ 200ml×12本入 楽天市場