スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

日清製粉グループ ふんわりミニお好み焼 たこ・いか入り

f:id:mananiko:20190509215013j:plain

刻んだたこといかの食感が口の中に広がる、さめてもおいしい「ふんわり生地」の

お好み焼。

お弁当、おやつ、おつまみに便利なミニサイズ。

 

●内容量 4個入り(160g)

 

●原材料名

キャベツ(国産)全卵、小麦粉、植物油脂、魚肉(たこ、いか)

半固体状ドレッシング、濃厚ソース、しょうが酢漬、干しえび

食塩、乾燥ねぎ、たん白加水分解物、風味原料(かつおぶし粉末

こんぶ粉末)あおさ、山いも粉末、しいたけエキス粉末、加工でん粉

トレハロース、酢酸Na、調味料(アミノ酸等)糊料(加工でん粉

増粘多糖類)乳化剤、膨脹剤、ヒドロキシプロピルメチルセルロース

グリシン、pH調整剤、着色料(カロチン、カラメル、紅麹)酸味料

甘味料(カンゾウ)

(一部にえび、小麦、卵、乳成分、いか、大豆、もも、やまいも、りんご

ゼラチンを含む)

 

●栄養成分表示 1袋分(160g)当たり

エネルギー302キロカロリー、たんぱく質9.8グラム、脂質19.4グラム

炭水化物22.1グラム、食塩相当量2.7グラム

 

f:id:mananiko:20190509215107j:plain

 

f:id:mananiko:20190509215124j:plain

4個入です。

刻んだたこといかが、口の中で広がる食感!

お好み焼ソース&マヨネーズ風ソースのトッピング

 

f:id:mananiko:20190509215210j:plain

上ぶたを1/3程度はがして電子レンジで温めます。

お好み焼ソースの良い香りがしますね~。

見た目は、小さいお好み焼です。

 

f:id:mananiko:20190509215322j:plain

干しえびがトッピングされています。

生地は、とっても柔らかくてトロトロしています。

小さいけど具材は、しっかり入っていますね~。

キャベツのシャキシャキ感が美味しい!

お弁当のおかずだけじゃなく、小腹が空いた時なとに食べたいです。

 

こちらで購入出来ます。

日清F ふんわりミニお好み焼たこ・いか入り160g×12袋(1ケース) 楽天市場