スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ファミリーマート ミニシュー 10個入り

f:id:mananiko:20190505224310j:plain

コクと旨みのたまご使用!

税込み198円です。

 

f:id:mananiko:20190505224343j:plain

一口サイズのミニシュークリームがいっぱいですね~。

すごくお得感があります。

 

原材料名

乳等を主要原料とする食品、鶏卵、ファットスプレッド

小麦粉、砂糖、加糖、卵黄、コーンスターチ

油脂加工食品、バニラビーンズソース、pH調整剤

乳化剤、膨脹剤、香料、メタリン酸Na、カロチン色素

増粘多糖類

(原材料の一部に乳、卵、小麦、大豆を含む)

 

f:id:mananiko:20190505224411j:plain

 

f:id:mananiko:20190505224503j:plain

ふわふわのシュー生地が美味しい~。

小さいけど、カスタードクリームは、たっぷり入っています。

濃厚で、卵の風味たっぷりのカスタードクリームですね。

美味しくて、1個、2個と食べてしまいます。

家族と分けて食べました。

シュークリームを食べたいけど大きいから1個は、無理って人に

ミニシュークリームは、ピッタリかもしれませんね。

 

栄養成分表示 (1包装当たり)

エネルギー410キロカロリー、たんぱく質8.1グラム、脂質25.2グラム

炭水化物37.6グラム、ナトリウム177ミリグラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ