スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ダイソー サンリオのボディシート

f:id:mananiko:20190504233230j:plain

ダイソーでサンリオのボディシートを購入しました。

 

f:id:mananiko:20190504233325j:plain

サンリオのボディシート マイメロディ

 

内容量 20枚

シトラスピーチの香り

さっぱりノンパウダータイプ

清涼成分メントール配合


とっても可愛いパッケージですね~。

マイメロディのキュートなデザインです。

爽やかなシトラスピーチの香りです。

保湿成分のヒアルロン酸が配合されています。

 

f:id:mananiko:20190504233354j:plain

サンリオのボディシート リトルツインスターズ

 

内容量 20枚

マリンソープの香り

さっぱりノンパウダータイプ

清涼成分メントール配合


パステルカラーのちょっと大人っぽいデザインです。

リトルツインスターズが可愛い~。

清潔感のあるマリンソープの香りです。

保湿成分のヒアルロン酸が配合されています。

 

他にもキティちゃんや、シナモンロールがありました。

20枚も入っていてお得です。

デザインが可愛いので使うたびにテンションが上がりますね~。

その日の気分によって使い分けるのもいいですね。

アウトドアやスポーツの後など、スッキリしたい時に大活躍します。

さっぱりノンパウダータイプなのも嬉しいです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ