スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

東京ディズニーリゾート!

2泊3日で、東京ディズニーリゾートに旅行に行ってきました。

朝6時発の新幹線に乗るため、朝3時半に車で出発しました。

新大阪の駐車場に車を止めて、コンビニで朝食を買ってから行きました。

早朝は、外は寒かった~。

あまり寝ていないので眠い!

新幹線では、朝食の後、爆睡していました。

あっという間に東京に着いたって感じです。

しかし、東京駅は、めちゃくちゃ人が多かったです。

春休み中って言うこともあり、キャリーバックを持った人が多い!!

外国人の旅行客も多くて、さすが東京って思いましたね~。

 

f:id:mananiko:20190329213854j:plain

 

f:id:mananiko:20190329213929j:plain

一日目は、東京ディズニーランドです。

シンデレラ城が綺麗~。

 

f:id:mananiko:20190329214049j:plain

イッツ・ア・スモールワールド!

ボートに乗って、「小さな世界」の音楽を聴きながら、進んでいきます。

たくさんの動物や子供の人形が、出迎えてくれました。

子供から大人まで楽しめるアトラクションですね~。


他にも、プーさんのハニーハントや、ホーンテッドマンションも乗りました。

ファーストパスをとりながら、結構たくさんのアトラクションに乗れましたね~。

 
キャラクターとの写真も撮れたし、パレードも見たし、とっても満足でした。

すご~く歩いたので、足が痛かったです。

ホテルに行って、お風呂に入った後は、すぐに寝ました。

 

f:id:mananiko:20190329214627j:plain

2日目は、ディズニーシーです。

朝から良いお天気でした。

風がちょっと強かったので、肌寒く感じましたね~。

 

f:id:mananiko:20190329214856j:plain

マーメイドラグーン!

 

f:id:mananiko:20190329214932j:plain

蒸気船!

 

f:id:mananiko:20190329215007j:plain

 

f:id:mananiko:20190329215025j:plain

ステキな街並みですね~。

ディズニーシーは、景色も楽しめます。

 

f:id:mananiko:20190329215435j:plain

ディズニーシーといえば船ですね~。