スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ファミリーマート 濃厚厚切りチョコケーキ

f:id:mananiko:20190324224609j:plain

ファミリーマートで、濃厚厚切りチョコケーキを買いました。

チョコレートを増やし、より濃厚に仕上げた厚切りチョコレートケーキです。

税込180円です。

 

f:id:mananiko:20190324224632j:plain

厚切りチョコケーキだけあって、ドッシリとした重量感があります。

見た目は、真っ黒なチョコレートケーキですね~。

チョコ好きな人には、たまらないケーキです。


原材料名

卵、準チョコレート、砂糖、マーガリン、小麦粉、チョコレート

ショートニング、ココアパウダー、乳化剤、増粘剤(加工デンプン)

着色料(炭末、カロチン)、香料、膨張剤、酵素

(原材料の一部に乳成分、大豆を含む)

 

f:id:mananiko:20190324224657j:plain

すご~いボリューム感があります。

しっとりした食感のケーキですね~。

中には、たっぷりのチョコチップが練り込まれています。

甘すぎず、さっぱりとした少しほろ苦なチョコレートケーキです。

チョコチップの食感と甘さがアクセントになっていますね。

レンジで少し温めても美味しいそうです。

 

栄養成分表示(1包装当たり)

熱量447カロリー、たんぱく質6.4gグラム、脂質29.0グラム

炭水化物40.0グラム、食塩相当量0.2グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ