スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

セブンイレブン もちとろ なると金時の生スイートポテト

f:id:mananiko:20190321223038j:plain

セブンイレブンで、もちとろ なると金時の生スイートポテトを買いました。

税込み118円です。

白色のとろりとしたもち生地で、クリーミーなさつまいもクリームを包んだ

洋風大福です。

さつまいもは、なると金時を使いました。

 

f:id:mananiko:20190321223107j:plain

もちとろシリーズ、美味しくて大好きです。

なると金時の黄色をしていますね~。

黄色のモチモチが、すご~く柔らかそうです。

 

原材料名

もち粉、乳等を主要原料とする食品、砂糖、クリーム(乳製品)

さつまいも加工品、牛乳、バター、粉末調味料、卵、洋酒、塩

加工澱粉、糊料(加工澱粉、CMC、増粘多糖類)乳化剤

着色料(カロチノイド)酸素、香料、調味料(アミノ酸)

(原材料の一部に卵、乳成分、小麦、大豆、ももを含む)

 

f:id:mananiko:20190321223132j:plain

食べてみると、お餅がとろ~っとしてとろけそうです。

クリームが、まさにスイートポテトの味です。

トロトロのお餅と、トロトロのクリームが最高に美味しいです。

本当に柔らかいですね~。

あっという間になくなってしまいました。

 

栄養成分表示 1包装あたり 

エネルギー118キロカロリー、たんぱく質1.0グラム、脂質4.4グラム 

炭水化物18.7グラム、ナトリウム19ミリグラム 

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ