スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

セブンイレブン 生食感スイートポテト大福

f:id:mananiko:20201118224304j:plain

生スイートポテト餡とホイップクリームをもっちりとした餅生地で包みました。

税込151円

 

f:id:mananiko:20201118224332j:plain

 

f:id:mananiko:20201118224350j:plain

 

f:id:mananiko:20201118224403j:plain

原材料名

もち米、さつまいも加工品、砂糖、乳等を主要原料とする食品、白こしあん

クリーム(乳製品)粉末調味料(デキストリン酵母エキス、発酵調味料、その他)

塩、加工澱粉、糊料(加工澱粉、CMC、増粘多糖類)乳化剤、酸素、調味料(アミノ酸

酸化防止剤(V.E)

(一部に乳成分、小麦、大豆を含む)

 

f:id:mananiko:20201118224431j:plain

 

f:id:mananiko:20201118224443j:plain

もっちもちの大福ですね~。

ふわっと柔らかい食感の生地が美味しい(≧▽≦)

食べた瞬間に口の中でなくなります。

スイートポテトと生クリームの組み合わせもいいですね~。

生スイートポテト餡がめちゃくちゃ美味しい(^O^)/

スイートポテトの風味が口いっぱいに広がります。

滑らかな食感がたまらない!

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ