スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ダイソー 手ぬぐい

f:id:mananiko:20190314231812j:plain

ダイソーで、手ぬぐいを買いました。

最近、お洒落で可愛い手ぬぐいが多いですよね~。

デザインも豊富なので、新しいのが出るとつい買ってしまいます。

子供達のチェストの上に敷いて使っています。

季節ごとに可愛い柄が出るのも嬉しいですね。


3種類選びました。

f:id:mananiko:20190314231839j:plain

ラブレター!

3種類ありました。

サイズ 約35㎝×縦95㎝

ピンク地に、ラブレターがいっぱいの可愛い手ぬぐいです。

 

f:id:mananiko:20190314231906j:plain

ユニコーン!

2種類ありました。

サイズ 約35㎝×縦95㎝

ピンク地に、可愛いユニコーンの柄がいっぱい~。

見てるだけでも可愛いですね。

 

f:id:mananiko:20190314231939j:plain

ユニコーン!

2種類ありました。

サイズ 約35㎝×縦95㎝

白地に、可愛いユニコーンの柄がいっぱい~。

シンプルだけど可愛い~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ