スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

パリパリとろけるパブロパイ チーズタルト味

f:id:mananiko:20190314230224j:plain

 

f:id:mananiko:20190314225320j:plain

PABLOのチーズタルトが、パリパリとろとろのパイに大変身!

288層から成るパブロのオリジナルパイに、ブレンドシュガーを表面に重ねて

じっくりと焼き上げ、パリパリ食感に仕上げました。

パイの中にはパブロのチーズタルトと同じクリームチーズに

生乳カスタードをあわせた濃厚チーズクリームとアプリコットジャムを

たっぷり詰め込んでいます。

 

たっぷり注いだ口どけなめらかなチーズクリームと相性抜群の

PABLO オリジナルパイが生まれました。

 

サクサクとした軽やかなパイとチーズクリームの組み合わせが絶妙な美味しさ!

手軽に食べれるワンハンドスイーツです。

税込み216円です。

 

サイズ:約9cm×約6.5cm

日持ち 販売日含めて3日

保存方法 冷蔵庫(10℃以下)に保存

原材料  卵、小麦、乳、大豆、ゼラチン

エネルギー 約338kcal

f:id:mananiko:20190314230658j:plain

香ばしくてパリパリのパイ生地が美味しい~。

オリジナルブレンドシュガーをたっぷり使用しています。

PABLOの濃厚で口どけなめらかなチーズクリームと相性の良いジャムが

たっぷりと入っています。

 

軽く温めてから頂きます。

幾層にも重ねたパイが、パリパリとして軽やか~。

爽やかなアプリコットジャムがアクセントになっています。

パリパリのパイと、とろ~りと溢れ出すチーズクリームが最高ですね。

濃厚なチーズクリームが、めちゃくちゃ美味しいです。

ボリュームもあって、何度でも食べたくなる美味しさです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ