スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

アドバンス ADVANCE 毛玉クリーナー コンセント式

f:id:mananiko:20190218165718j:plain

楽天で、毛玉クリーナーを買いました。

お気に入りのトレーナーやセーターなど、着ている内に毛玉がたくさん

出来てしまいます。

今までは、乾電池式のものを使っていました。

思うように綺麗に毛玉が取れなかったですね~。

色々、探して見つけたのがこのアドバンス ADVANCE 毛玉クリーナーです。

レビューの評価も良くて、楽天市場で最も売れている毛玉取りだそうです。

お値段が、とっても買いやすいのも魅力です!!

 

こちらで購入しました。

毛玉取り コンセント式 アドバンス ADVANCE 楽天市場

 

f:id:mananiko:20190218165750j:plain

毛玉クリ一ナ一本体・掃除用ブラシ・収納袋・替刃・取扱説明書

保証書が入っています。

●サイズ 幅60×奥行170×高さ105mm(ふんわりガード別)

●重量:230g

 

f:id:mananiko:20190218170117j:plain

洋服を傷めないふんわりガードを搭載しているので、自然な風合いに仕上がります。

生地の種類によって高、中、低の3段階に高さを調節することができる

ふんわりガードを搭載!

ニットなどの毛玉も、これを使えば生地を傷めずふんわりと仕上げることができます。

 

切れ味の鋭いステンレス製の大型カッターを搭裁しています。

面白い程、綺麗に毛玉が取れます。

じゅうたんやカーテンなど、繊維の太い毛玉も確実に切りとります

替刃がセットで付いているのも良いですね~。

使用している内にどうしても切れ味は悪くなってしまいます。

その点、替刃があれば安心ですね~。

 

f:id:mananiko:20190218170201j:plain

何と言ってもパワーの落ちないコンセン卜式なのが良いです。

コンセントを差すだけで、使いたい時にすぐに使えます。

コードも2メートルあるので、コンセントから離れている所でも使いやすいです。

電気用安全法「PSEマーク」を取得しているので安心です。

 

音が、比較的静かなのも良いです。

パワーを維持しながら、出来る限り音が静かなモーター回転数にも

こだわったとのこと!

回転数(1秒間に約120回転)を採用しました。

 


国内メーカーによる1年間の保証付きです。

購入後1年以内であれば無償で修理や交換をしてくれるので安心ですね。

 

f:id:mananiko:20190218170230j:plain

実際に使ってみました。

使用前!

普段着用のトレーナーです。

毛玉がすごいですね~。

 

f:id:mananiko:20190218170252j:plain

使用後!

綺麗に毛玉が取れました。

新品同様みたいです。

 

f:id:mananiko:20190218170317j:plain

収納袋がついているので、一式収納できるのも嬉しいです。

お掃除に必須な掃除ブラシも付いています。

お手入れも簡単ですご~く楽です。

 

これから冬物のセーターなどの毛玉を取っていきます。

面白い様に取れるので、楽しいですね~。

買って良かったと思える毛玉クリーナーでした。

 

 

こちらで購入しました。

毛玉取り コンセント式 アドバンス ADVANCE 楽天市場

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 雑貨ブログへ