スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

キャンドゥ 折りたたみコップ、ピンチハンガー、ラゲッジタグ、電球型ボトル

f:id:mananiko:20190217223929j:plain

 

f:id:mananiko:20190217224817j:plain

キャンドゥで色々便利なグッズを買いました。

他にも便利なグッズや、可愛い雑貨などがあって、見ているだけで楽しかったです。

100円ショップって飽きないですよね~。

 

f:id:mananiko:20190217223958j:plain

キャンドゥ☆携帯用折りたたみコップ 200ml!

サイズ69×34mm

材質は、ポリプロピレン、カラビナ/アルミ

色は白と黒のモノトーン2色展開です。

英字プリントがお洒落な感じです。

インスタグラムで話題になっている商品みたいですね~。

今まで使っていたのは、シリコンの物だったので、お洒落でいいですね!

カラビナが付いているので、バッグの持ち手部分につけることも出来ます。

 

f:id:mananiko:20190217224040j:plain

蓋を開けると、こんな感じです。

中にはコップがじゃばらに折りたたまれています。

とってもしっかりしています。

 

f:id:mananiko:20190217224105j:plain

引き出すと、コップに早変わり~!

旅行やお出掛けの時に持って行くと便利ですよね。

防災グッズとして、防災リュックの中に入れておくのも良いかもしれません。

耐熱温度は約100℃、耐冷温度はマイナス20℃です。

熱い飲み物でもOKなのが嬉しいですね。


蓋の裏は、ピルケースになっています。

薬やサプリメントを入れておくと、お出掛けの時に便利です。

お出掛けの時や、防災時に持っていると役に立つこと間違いなしです。

 

f:id:mananiko:20190217224154j:plain

キャンドゥ☆ラモ ピンチハンガー!

靴下やハンカチ、下着など、ちょこっと小物干しに便利なハンガーです。

竿ストッパー付き!

ピンチは、8個付いています。

色は、グリーン、ピンク、ホワイトがありました。

 

f:id:mananiko:20190217224218j:plain

広げて使うタイプのピンチハンガーはいらないって時に、ちょっとだけ干すのに便利です。

ハンガー1個分のスペースで8枚の小物が干せるなんて、すごいですね~。

部屋のちょっとしたスペースに干すのにも、すご~く良いです。

ピンチ部分も安っぽくなくて、しっかりしていて挟みやすいです。

フック部分が360度回せるのもいいですね~。

引っ掛けるところの内側に、フックが付いているので、落ちる心配もありません。

ピンチハンガーの干しスペースが足りない時用に、1~2個持っておくといいかも!!

 

f:id:mananiko:20190217224253j:plain

 

f:id:mananiko:20190217224321j:plain

キャンドゥ☆ラゲッジタグ スマイリー

ラゲッジタグは、自分の名前や連絡先を記入したネームラベルのことです。

キャリーバッグなどに付けるのがオススメです。

下の子のキャリーバッグが、スマイル柄なので、スマイリーを選びました。

素材は、ポリ塩化ビニール製!

 

f:id:mananiko:20190217224344j:plain

キャンドゥ☆ストロー付き電球型ボトル

ストロー付き電球型ボトル 400ml「BULB TYPE BOTTLE」

とってもお洒落なストロー付き電球型ボトルです。

プラスチックでできているので軽い~!

落としても割れる心配がありません。

 

f:id:mananiko:20190217224438j:plain

葡萄ジュースを入れてみました。

普通のジュースがお洒落に見えるから不思議です。

コップで飲むよりも美味しく感じました。

インテリアとしてお部屋に飾っても可愛いかも~!!

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ