スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

グリコの朝食いちごヨーグルト 140g

 

f:id:mananiko:20190114201211j:plain

グリコの朝食いちごヨーグルトを買いました。

ピンク色のパッケージが、とっても目立っていました。

ほんのり甘酸っぱい、いちご果肉ですっきりとした味わいに仕上げました。

期間限定の朝食いちごヨーグルトです。

フルーツ入りのグリコ「朝食いちごヨーグルト」!

手軽にヨーグルトとフルーツが同時に食べられるのが嬉しいですね。


原材料名

乳製品、生乳、いちご果肉、砂糖、乳たんぱく、ゼラチン、酵母エキス/乳酸Ca、

増粘多糖類、香料、ベニコウジ色素


この製品には、以下のアレルギー物質を含む原材料を使用しています。

乳成分、ゼラチン

 

f:id:mananiko:20190114201247j:plain

毎日、朝食に欠かせないヨーグルト!

我が家では、健康の為に、何年も前から朝食にヨーグルトを食べています。

便秘、美容、ダイエットにも効果があるみたいですよ。

フタを開けると、いちごの甘酸っぱい香りがします。

いちごの果肉が入っているのがわかりますね。

角切りのいちご果肉が、甘酸っぱくて美味しかったです。

ヨーグルトは、とってもクリーミーで甘さ控えめです。

スッキリ爽やかな後味もいいですね~。


栄養成分表示 1個(140グラム)当たり

エネルギー108キロカロリー、たんぱく質5.9グラム、脂質1.3グラム

炭水化物18.3グラム、食塩相当量0.16グラム、カルシウム194ミリグラム


この製品には、以下のアレルギー物質を含む原材料を使用しています。

乳成分、ゼラチン


朝食やおやつにもピッタリですね。

 

 

こちらで購入出来ます。

グリコ 朝食いちごヨーグルト140g 楽天市場 

グリコ 朝食いちごヨーグルト140g Amazon 

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ